タグ(笑)♪

2012-12-13
自分のベッド(カドラー)に着いてるタグ
とってもとっても気になっているようで
ジーーーーーっと見つめること数分間・・・

あまりにも動かないので撮ってみました~~


2012121201.jpg



そのうちに、取に行くことにしたみたいで・・・
2012121202.jpg


だけど
サークルにキッチリとはまっていて なかなか到達できず
一生懸命頑張ってます!
2012121204.jpg



ヤッタネ!やっと到達!
長ーい間遊んでましたよ(笑)
2012121203.jpg



カミカミ・・・グチャグチャ・・・
あと一息で、タグがとれちゃいそうになっていて
取れてゴックンすると怖いので・・・
ハサミでチョッキン!!しちゃいました~~

しばらく探していましたが
ベッドの向きを変えてあげると・・・

疲れていたんでしょうね、すぐにグゥーグゥー。。。
2012121205.jpg



すっごく面白くて可愛かったです~


カテゴリ :わんこ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>