しばらくぶりの更新です~♪

2011-03-29
前回更新からと~っても間が空いてしまいました。。。


ワンコ以外のことでちょこっとだけバタバタしておりまして
やらなくちゃいけない事がとってもい~~~っぱい溜まっています~

新しいお家を探してあげないといけないパピーちゃんたちもいるので
パワー全開でがんばらねば



~ブログおサボりの間に1月12日生まれのダックス君たちが巣立っていきました~


★ブルー君 神奈川へ★

2011032706.jpg




★イエロー君 大阪へ★

2011032702.jpg



ブルー君もイエロー君もヤンチャ真っ盛り!
イタズラはほどほどにするんだよ~







おまけ画像はママのレモンさん

2011032704.jpg

目が合うとゴロ~ンとなっちゃう甘えたのママちゃんです~





↓はパパの小太郎 (フラッシュでおめめが赤く写っちゃった。。。)

2011030501.jpg

小太郎は「コタ・・・」と言いかけただけでも
大喜びですっ飛んでくる陽気なパパちゃん



ブルー君もイエロー君もパパとママの性格を受け継いで
明るく素直な男の子に育ってほしいな~~~と思います



カテゴリ :わんこ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>