ひなたぼっこ~♪

2009-12-22
今日はとっても暖かかったので、
ワンコたち気持ち良さそうにひなたぼっこ~


遊びにきていたヤマト君(ましゅ~&ひなの子)
すっかり男の子チームに仲間入り~

男の子チーム、
晴れた日はここから自由に運動場へ出ることができま~す

2009202301.jpg





女の子チームは
みんなまった~~り

最年長のマリンさん(真ん中)、
超寒がりなので今日は暖かくって満足顔~~


2009202304.jpg

2009202305.jpg

2009202303.jpg

2009202302.jpg


滑らない床加工なんだけど、
最近ちょっと滑り気味。。

今、一番したい事・・・
滑らないクッションフロアにしたいなぁ~~~


まだホームページでご紹介できていない子もいてるので、
ホームページもやりかえようと・・・思いながら・・・
相変わらず ノロのろノロ。。。


来年は迅速な行動!が目標です

あと・・・ダイエット・・・
こっちを先にすべきかなぁ~~~

はなかなか増えないんだけど、
体重は年々!確実に!増えてま~~す
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://minamikaze1112.blog25.fc2.com/tb.php/335-37c5b39f

<< topページへこのページの先頭へ >>