ラズと金沢への旅 集合写真編~♪

2015-10-04
芝生の広場で
みんなで遊んだあとはちょっと休憩
ベンチのある場所に移動して
ワンコたちの集合写真を撮ろう!ということに。。。

連続でシャッターボタンを押していたので
この集合写真を撮る過程の画像が90枚近くあったのですが
それがなぜか笑いのツボにはまってしまって・・・
何度見返したことか (爆)


後ろでリードを持つ飼主の皆さんが
もう・・(´艸`*)相当楽しそうに写っていて・・・
ワンちゃんたちを並べながら
徐々に隠れていく画像を見ていると
もう何とも言えず楽しくて可笑しくて・・・
夜にひとり声を殺して笑っていました( *´艸`)


2015100332.jpg

2015100319.jpg

2015100320.jpg

2015100321.jpg

2015100322.jpg

2015100323.jpg

この後ろで隠れていらっしゃると思うと
またまた笑いがこみ上げてきて・・・
2015100324.jpg



↓この1枚は
謎のカメラマンさんからいただいた画像です~
さずが! ワンちゃんたちきれいに整列しています(*^^*)
ちょっと見えているお父さんの帽子が・・・(笑)(笑)
(左からティアモちゃんベイ君ピナちゃんボス君ピコちゃんプリちゃんリリーちゃんラズにエルモ君ボンタ君アンちゃん)
2015100325.jpg


集合写真を1枚撮るだけでも
ゲラゲラ笑いながら
いや~本当に楽しかったです♪

ワンコとの暮らしはホントにホントに楽しくって素晴らしいものだなぁ
・・・とあらためて感じています(*^-^*)

飼主の皆さんとお会いすると
いつも感じるのですが、、
はじめてお会いしするのに
ずっと前から知り合いだったかような親近感・・・
ワンコがつないでくれた
たくさんのご縁に感謝です(^-^)

あ!ひとつだけ心残りがありました
あ、、ふたつか…

でも食いしん坊と思われるので
書くのはやめておきます(≧∇≦)







一昨年から対面販売が義務化され
いくら遠くても、来ていただくか、
又はこちらからお渡しに行くか
いずれにしてもお会いすることが必須となりました。
ご遠方のお客様へワンちゃんをお譲りするのが
以前よりも少し大変にはなりました。
ですが、直接お渡しすることで、
安心感が得られる事はもちろんの事。
こうして子犬をお渡しに行った先で
以前に送り出したワンちゃんや飼主様に
お会いできる機会をも持てるようになりました。

成長した子犬たちに再会できることは
この仕事をしていて良かったな~と感じる瞬間であります。





ではでは最後の1枚!!

ラズも皆さんに可愛がっていただいて
この笑顔です(*^-^*)
”ありがとうございまちた~”  byラズ
2015100326.jpg

カテゴリ :ボロニーズ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>