似ている?~♪

2014-10-23
昨日お渡しだった☆ボロニーズのピンクちゃん
息子が飛行機で東北へ連れて行ってくれました~

2014102101.jpg



ふと思い、、ピンクちゃんと
ママのラズの小さいころを比べてみました~

現在のラズ♪
2014101404.jpg



そして子犬の頃のラズ♪
2014102301.jpg

角度は違うけど
お耳の付き位置やシャンパンカラーが
そっくり!!

やっぱ親子だね(当たり前か・・・)


***

1泊して今日帰ってくる息子から
送られてきた画像・・・


昨夜の夕食『焼き肉』
ひとりでどれだけ食べてるの??
2014102302.jpg


今日の昼食『牛タン定食』
グルメな旅で羨ましいわぁ~
もちろん、御代は私持ち!!!

2014102304.jpg






そして、野球好きの彼が
暇だから行ったという楽天球場

もちろん今頃、何もあってない!
2014102303.jpg



そういえば・・・
もし行けたら、空港まで迎えに行ってあげると言ったことを
今、思い出しました(汗;;;
もうすぐ飛行機に乗る頃だったーーーーー

ごめん!もう間に合わないよ!
自分で帰ってきて!!!



・・・ってブログは読んでないだろうけど
・・・ってブログあることも知らないかも




カテゴリ :ボロニーズ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>