遊んで~♪

2017-04-13
最近のわが家は
ちょっとザワザワしています・・・(´艸`*)

2017041203.jpg


運動場の前で工事があっているので
興味津々の子たちが数名・・・



外に出すと一目散に走って行き
『あそんで~~~!!!』

呼んでも全然戻って来ません(笑)
カテゴリ :みなみ風の日常 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日の子犬ちゃんたち~♪

2017-01-07
今朝の子犬ちゃんたちです~(^^♪

プードル3姉妹ちゃんたちは
撮ろうとすると、察知してハイテンションになるので
ブレブレしか撮れず...
↓これが一番綺麗が画像です('∀')

2017010703.jpg

今日からはお迎えに向けて
サークルで一人寝の練習をはじめます。
すっごく泣くはず・・・(・・;)






ボロちゃんたちは、結構カメラ目線!
得意の変な声を出すと、パッと注目します(*^^)

2017010702.jpg

2017010701.jpg


カテゴリ :みなみ風の日常 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日曜日のお遊び~♪

2016-11-28
11月、12月は、
主人の仕事の休みが少なくて
ワンコたちは
なかなか遊んでもらえないのですが・・・

昨日の日曜日は
久しぶりにのんびりと
子犬ちゃんたちと遊んでいました(^^♪





子犬ちゃんたちは
トイレトレーニングも順調です(*^^)v
トイレに誘導すると
上手に『チ~』ってオシッコができています♪
カテゴリ :みなみ風の日常 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日もお遊び~♪

2016-10-24
最近
子犬たちの遊びの話題しかなくって・・・

とにかく短時間に
走る!走る!走る!


あふれ出すエネルギ―をキッチリ発散して
夜はぐっすり眠ってもらいます(^^♪

↓コチラ
ただただ走り回っている動画なので
退屈かもです(;'∀')
しかも携帯の向きが悪くって
細長~く写ってしまいました・・・
ゴメンナサイ!!!






お遊びのあとに
久しぶりに
プードル君(8/13生れ)の画像を撮りました~
ひとりっ子で生まれました僕ちゃんですが
今はボロニーズの3兄妹と
毎日元気に遊んでいますよ~
お迎えまであと少しです(^^♪

【オーナー様募集終了】
2016102403.jpg

2016102402.jpg

2016102401.jpg

カテゴリ :みなみ風の日常 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日もワヤワヤ~♪

2016-10-15
子犬ちゃんたちは
遊ぶのがお仕事なので

遊んで、寝て、遊んで、寝て、食べて
遊んで、寝て、遊んで、寝て、食べて・・・・・

毎日
元気いっぱいに過ごしています~~



今日は
ボロニーズママちゃんも一緒に(^^♪

2016101505.jpg

2016101506.jpg

2016101507.jpg

2016101511.jpg

★ピンクちゃん
2016101509.jpg


★オレンジちゃん
2016101508.jpg


★男の子 
2016101504.jpg


★プードル君
2016101510.jpg



2016101501.jpg

2016101502.jpg

2016101503.jpg
カテゴリ :みなみ風の日常 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>